ち■ことれる!!

この規模の天井席意外と遠い!じんじんブリッパー並にちびフィギュアww周りもオペラグラス組多くて踊るより見る、という中で一人でヤケで踊りまくってましたww


とりあえずいちばん笑ったのは初日赤々と情念を込めて輝いていたbabyのエヴァ風歌詞の「愛」が普通の黒文字(おまけに級数すら下がってた気がw)に戻っていたことだったりするのだがwwあれほんとおどろおどろしかったもんーさすがにじんじんも反省したのw。そしてニヤニヤしてる横でお嬢さんのすすり泣きが聞こえてきてたいへん後ろめたい心地にwww。しかしbaby聴くとこの曲くらいが意外といちばん歌いやすそうな高さなんだなと思いました。


遠かったけど上から見るのいいね!らいおんはーとのドライアイスの雲、じんじんお星さまになりかけてましたwしなないでwうーららの照明も圧巻。


ちなみに今回の物語は音楽のなくなった4000年のハナシらしいよもはや3011すらはるか昔に、、、どこまでいっちゃうのじんじん(遠い目)


あとグランキューブ入場にすごく時間かかるので注意。ああタップ苦手。また!