どもです。

初日感想が大変中途半端で気持ち悪いのですが・・きょうから大阪に〜京都で法事という夏休みコースへ。チケットお譲りくださった方、ありがとうございました。しかし自力でとった9日(きょう)のお席がほぼ最後列でワロタ。わざわざここ引き当てるのすげ〜!と思うくらい。ドムでも天井スキーだったので、全体を楽しんできます。和光は前のほうだったのですが、かなり真横からで全体を見る事ができなかったので。あとは相変わらずのカレーの旅および子パンダちゃんを見に和歌山にも行く予定。


日曜に戻るので、ばーっと月曜に感想とかかけたらと思います、いつも書く書く詐欺でダメダメなのですが。・・では朝イチの新幹線に向けて1時間だけ寝る・・><