全文とんだ!!!

書き直すのめんどう・・><ふじろっくでへろへろになり、日曜朝の始発の新幹線に乗りたかったのに5時からシャトルバスが長蛇の列で1時間半も待ち、戻ってそのままネイルサロンに行き、そのまま打ち合わせに行き朝3時まで拘束され、そのまんま今朝7時からお得意さんと打ち合わせだーっとつづき、インデアンカレーを食べ、ビールを飲み、ワインを飲み、4ラム(○C なかまる)で踊りまくり、サウナの外気の中戻り、半分気絶←イマココ。


フジ、骨折の王様wフーファイ楽しかったー!英語なのにどっかんどっかんウケてるMCなにものwwフーファイといえばあかにしくんですね(え?)グラミーんときの曲、今回も盛り上がってたよー。夜中のベルセバも楽しかったが、ワイン飲み過ぎて半分寝落ち・・(すまん)。マニッシュボーイズも鉄板。シーナに捧ぐユーメイドリームがすばらしすぎて、シーナ&ロケッツをほぼ知らない、そしてふだんそんなことない私も、モニターに映るシーナの写真のかっこよさと温かさと人の死のあっけなさに泣いた。で、ですね。和義さんのお帽子がほぼあかにしくんの乳首帽子だったんですが、大人の適性バランスでかぶりこなすとあーなるのね!!!あかにしくんね、頭ちっちゃすぎで乳首すぎでコドモすぎだよww!上原ひろみもすばらしかったし、グリーンステージの大きさを平熱で手玉にとる☆野源ちゃんのしたたかさに唸り(「君は薔薇より美しい」のカバー最高でしたっ!)。ゲスの極み様は初めて見たが想像以上に様様だった。最近の若者はおそろしく達者ですな(遠い目)・・すべてに破綻なくきっちり踊らせ、曲としてはすっごい好みなんだけど、この隙のつくり方すら隙がないかんじがちょっと面白くな・・すまん。結成20年を前にしてまだまだ破綻しまくってるRIZE見たらなおさらww。相変わらず、青くて、うっとおしくて、今っぽくない熱さ。そんな中、最後倒れてたてなくなるKENKENや、客をステージに上げてハグしながら感極まるじぇしーの後ろで冷静にドラムを叩き続け、あのカオスにきっちり落とし前つけてライブを終わらせる金子あっくんの格好良さおそろしい!!!!自分内イケメンランキング暫定2位!!(1位はゆずらないけどw)