4ラム!

5000人全員がじんくんのお尻に「・・オムツキタコレ・・ww」と突っ込んだ瞬間はさておき。まずは開演前、お友達のツイッタ仲間の皆様にびんじょってご挨拶させていただきありがとうございました(ここに書いても伝わるかどうか・・ですが)。大阪チームのみなさまきれいな人ばかりでビビった!相変わらず挙動不審な女ですみませんでした。びんじょってお土産までいただいた方、すみません、うれしかったです。ありがとうございました!


一階どまんなかあたりですごくよく見えたー。視界としては今まででいちばん良席。ダンスよく見えてそれだけでもうひゃああって感じです。あと、左右にあかにしくんをずっと映すモニターがあったのはよかったねえ。そういや目の周りがくるっとずっと赤くてへんにいろっぽかった件。


前半戦、MCふくめ慎重というか堅い感じで、カメラ入ってるからか知り合いいっぱい来てるからかホールがでかいからか・・とか思ってたけど、吉村さん登場後wはのびのびしててやっぱ後半の怒濤具合ハンパねえ。こっちがこの消耗具合だからやってるほうはどれほど。LMTTUはアレこんなに早くダンサーさん出てくるっけとか、なんか肩ごっついなとかかるーく違和感があったらこれかよ!という。ま、本当に爆笑したし、サプライズ好きなじんくんらしいし、すごく面白かったし、吉村さん気を遣って盛り上げてくれて感謝しかないけど、これがDVDで残っていいのかなぁという気もした。ショウとしての完成度としてどーなん?・・とかMC中ずっとほげほげ考えてたけど、ま、もうどーでもいいわいごら!となるくらい後半のぶっとばしかたは尋常ではないねw。あと、声は後半とくに好調だったと思うけど(好調だからか、サンバまたキーちょい上がったまま歌いきってましたがwここの振りが気合い入りまくっててこれまたどーでもよくなるww)、一階ど真ん中が盆地の窪みの真ん中??みたいなのか何なのか、音響がよくなくて、やたら曲がずんどこ爆音なのにじんくんのボーカルが沈んでる・・という状態だったなー。ま、DVDになったら関係ないでしょうけど、ちょっともったいなかった。DVDといえば、今回クレーンカメラは入ってなかったよね・・どんな編集になるのかなー。


そうそう、最後、2階の人もありがとー!とか何とか言ってたときの顔つきとか手の振り方とか、ドームではけるときに必ず上の人もありがとねー!って言ってたときのまんまですごく懐かしくなりました。別に懐古BBAじゃないけど、なんかふっと思い出した。