あついねえ

・・家が。外のほうがずっと涼しか。おかげで?何もする気にならず放置状態だったのですが、きょううちのすぐ外の小さい商店街でI松くんが撮影しててきゃあとなったので出てきた(笑)。ここ住んで8年?くらいになるけど、撮影なんて初めてなのでびっくりした。みんなびっくりしてたらしく、異常に野次馬が集まっていた(笑)。I松くんは何の役か知らんけどもそのへんのお兄ちゃんより小汚かったです(笑)そしてもしゃもしゃ頭!!こぎたなかわゆすー。


このごに及んで沖縄迷ってるんですがー。単純に沖縄楽しいし小さいトコでライブみたいなあという理由だけで、ファンクラブやあかにしくんからのサービス?おもてなし?も一切いらんのだけど、やっぱそういうの求めてる人が集うよね?少しでもじんくんの近くに行きたいとか、距離縮めたいとか触れ合いたいとか・・そんな濃いファンの温度に低温な自分は相当そぐわないだろうし、女子の団体苦手だしコミュ障でともだちいないし。行き帰り全部フリーでライブだけ来ていいよ(←ただの沖縄公演か)ならそっと行ってそっと帰ってこられるのだが・・あとついった界隈とか見ると、同行者募集かけてる人が結構いてすげえなあと思う。リア充まぶしすぎ。うーむ・・と、悩みつつ明日朝に結論を出そう。


じんでぺんでんねつあー、やたら評判がよいが今から見る!改めて、じんでぺんねが昨年末で、そっからフルアルバムつくって夏にツアーしてるってすごい密度と本気ですよね。「結婚したい。結婚して守る人ができたらもっと仕事がんばれるのと思うのらよねー」と言っていたじんくんを思い出します。当時はあいどるのくせになにゆーとんねん!と、そんな言い訳より本気出せごら!の二重で叩かれてたけど(笑)じんくん的にはただただほんとの気持ちだったんだろうね。そのとおりでしたすまん。そういえばついにカップルライブもあるとか・・面白そう!私は翌日のほうに男子誘っていこうかなと思ってますが(笑)さて、来てくれるかなー。


しばらくツアーはレポや感想を眺めるのみですが、じんくんお疲れさまです、楽しんでください!