私の夢は

あかにしくんの野外ライブなわけですが、まさかこのよーな形でかなうとはwwwゆにかびじょん、行ってきたー、夜の部。新宿でちょうど18時45分に「きみはいい子」が終了して、そのままぶらぶらと。いやーびっくりしました、すげえ音がよくて。れにーじぇーとか響き渡っててたくさんの人が見上げてた・・これはねえもうじんくん速やかに野外やろう!というかフェス出よう!わざわざ男子ライブ企画しなくても男子だらけだよぅ!


それにしてもDVDのクオリティが高くてこれまたびっくりしております。ぶるれいだったらどーなるんだろうこれ。CCとくらべてあらゆるものがキラッキラしとるww!!!音も歌声もカット割りも(じっくり見たいダンスまでめまぐるしいのが残念ですが)何が今までと違うんだ?というくらい気持ちいい。これもわーなーさん→ごーぐっどのおかげなのだろうか。shooting directorは丸山さんなんですよね、ほんといつもすみません(なぜ謝るww)←きっとじんくんまたわがままいっぱい言ったと思うので(笑)。そしてなによりじんくんがキラッキラしとる!!改めて破壊力高すぎるあの顔面何事www!!MCカットなのは残念でもあるが、ないが故にこのぎゅぎゅっとした熱と密度になると思うので、個人的には不要(MC別添だといちばんいいですけどね・・)しかしこれ見てるとクレーンカメラ効いてますねえ。今回フォーラムでは入ってなかった気がするのだが、ホールだからそこまで効果的じゃないと計算したのかな。そしてやっぱライブハウスはよいなあ〜またライブハウスやって!


「きみはいい子」は映画師匠が絶賛しててようやく行けたんだけど、手練、という印象が強くてこれまたびっくりした。ラストシーンまで含め。そこのみにての過剰な生々しさ(というのかなー、監督の生っぽい存在感というか)が消えて洗練されていたし、すべてのオムニバスエピソードがお互いにまったく絡まない(人物同士はつながっているのだが)のがいい。軸になるオノマチパートと高良君パートより、独居おばあちゃんのエピソードがよかったなー。高良君は難しい役ですねー。主役なのにうまくやるほど影が薄くなっちゃう不思議なタイプの役柄。なかなかに存在感薄くてよかった(ほめ言葉)。なにげに存在感の割にメイク濃すぎではなかっただろうか・・。呉組の池脇さんはうますぎて嫌みなくらい。「そこのみにて」の悪っぷりを挽回すべくか(笑)高橋和也がいいひとすぎました(笑)。そして何より子供たちが子役臭さいっさいなく素晴らしかった。


でわ久しぶりにMeちゃん参戦です、仙台自体も久しぶりで楽しみー☆