やべえ。

今期はドラマ楽しみなものが多すぎる。火曜日はホテルコンシェルジュ。しょうへいスキーだからではありますが、こういうタイプのって軽く見られていいんですよね、西内さんもうっとおしくなりがちな健気キャラだけど暑苦しくないから割と好き。水曜はヒガシのやつ(刑事7人←キャストに興味アリアリ)とリスクの神様。こっちにも伝助さん出てるじゃん売れっ子(笑)!!リスクはフジの得意分野で面白くなりそうだなー戸田ちゃんさすがだし。木曜は探偵の探偵。これまたフジの得意分野(笑)でアンフェア再び狙いかと思いきやそこまで暗くはない・・かな。新さまの思わせぶりがたまらん☆ねー。金曜はしろたんの合唱のやつ興味アリアリその2。夜中の民王も見るよ!菅田くんスキーだし!そして今のところ突っ込みどころと爆笑込みで経過を見守るデスノート☆映画も見てないので比較はできないけど、今のところいっちゃん原作まんまなのはワタリと松田じゃないかと思うww。Lのがんばってます感が惜しいですね。・・と、計7本もあるんすけどどうしましょう、あ、日9の唐沢さんのも見たいんだった!!(おーまいごー)