じっぷちゅぬたから

首里近くのホテルですが、坂道の下にあってすっごい登りキツくて筋肉痛である、、どういうことじゃおはよう。


昨夜は楽しかったなーもうたくさんレポ上がってるのでまたのちほど、だけど、帰りの時間気にする必要もないからじんくんもおきゃくさんもいい意味でふわふわだらだらしてて、アンコールも終わる気配がなくて、なんかすごいピースふわあああーな世界だったー。で、基本みーつあーを解体してパート組換えて、っていう構成だったけど改めてライブハウスで見られて良かったよ!これもう一回ライブハウスツアー回り直してー!wwじんくんはホールと響き方違ってヘンな感じって言ってたけど、私はライブハウスのじんくんの声の響き方のほうが好きだわーやっぱ!きれいでパワフル!


というどーでもいい感想書いてきょうは那覇さんぽじゃ。今日の方も楽しんでください!じんくん二日酔いじゃないとイイねwww