沖縄きたー!

大変放置っぱなし・・なうちに、じんくんは上海に行ってるわ、夏ドラマは終わって秋ドラマはじまってゴローさんは食べ歩いてるわ、宇治金時なショーマ選手が恐ろしすぎるパーソナルベストをたたき出すフィギュアな季節になっとるわ、気づいたらもう来週沖縄ですよ遠い目ですよ!!!


沖縄、ただの夢だったんじゃねーの?とリアリティゼロだったんだけども、きょう行程表が届いてびびりはじめた☆・・ええとホテルここなんだね、ええと何しようかなあ・・他のじっぷすさんの予定は分からないのですが、那覇の一泊二日コース初日(17日)ライブ、異様にフリータイム長いんです(笑)。だって翌日一日暇だもんんん。でも、運転できないから那覇とか首里とかうろうろしたら終わりそう。ま、てーげーで。で、今さっき、沖縄料理の中ではナーベラーンブシー(ヘチマの味噌煮)が大好物なので(季節はずしてるかもだが)調べてたら「じんじん」という沖縄料理屋さんを見つけたのでw女ひとりですがいってみようと思いまあす☆
じんじん
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003285/


シブコウ公演の感想あげてなかったですね、もうすっかり過去になっちゃったけど・・このあともろもろ追記しよう。


追記>
上海のすてきなおさしんをたくさん見ていますが、じんくん表情豊か〜☆からだ柔らかいなーといつも思ってるけど、顔面も柔らかいですね☆上海でみーつあーは打ち上げなのかしら、お疲れさまでした!!!沖縄はどういう立ち位置かよく分からないのだけど、みーちゃんとは違うってあかにしくんも言ってたし、ファンミ感覚でゆるゆるだよね、というくらいの低い期待値で行きます。でもお嫁ちゃんの家族見に来るんだろうなと思うとちょっとほっこり☆しますね。


上海のマネジメント会社?と契約したと読んだけど、だとしたらまたライブあるのかな?行きたいなー、特に野外。そして、あかにしくん個人のつくる音楽やライブには今後とも期待以外何もないけど、そういう契約など「大人の社会」の諸々に関して、ごーぐっど頑張れ、という気持ち。どういうスタッフさんがいるのか分からないけど、ゲーノーの世界って怪しい魑魅魍魎だらけだし、じんくんは意外とちゃんと人を見ているとは思いますが、でも渡り歩いて行くの大変だと思うんですよ。へんなのにひっかからないで><という気持ちはいつもあるなあ俺。


一方で、独立して何が素敵って、やっぱりフットワークの良さ。なんでも事務所の事情をかんがみてー、とか、調整がー、とか、そういうのふっとばすスピードの速さって、ミニマムスタッフでやっているからこそだから、ですよね。その良さだけ最大限に活かして、なんとかうまく経営していってほしいなあ。正直、お金ちゃんと回ってるかな??というとこから心配だもんオカン(笑)じんくんお金かかることばっか思いつきがちだしww(その意味でファッションラインは実入り大きいので良いなと思います)


もとい。渋谷、前の日の男子ライブの気合いの反動か、なんかふわ〜っとほわ〜っと(お友だちいわく「ポンコツ」w)してたよね。それでもやっぱり後半は怒濤で自動的に盛り上がるようになってる構成すげーな☆と思いました。アンコールのくるくるじんちゃん楽しかったー、ちゃんと21時で終わったのもすごかったー。ちなみに、初ライブの後輩ちゃんも楽しかったと言ってくれました!関西人だけど、その厳しい目から見てもMC面白かったってよ☆。終演後、私とお友達が「かわいかったよねええ」とモンペ目線で話す横で「・・私にはかわいいよりかっこいい、ってかんじでした!」と言ってた(笑)。しかし声に出して「・・かっこいい!」とつぶやいたのがけいぼが出てきた瞬間だった・・というのは・・忘れておこう・・><