転載ルール違反すかね。まいっか。

そういえば、八王子でご一緒した方に帰りの電車で「こいけてっぺいに似てるって言われません?」と聞かれたのですが・・あの、ほんとに似てます(疑)???それもう何回目かなんだけど、ジブンではまったくわかんねーんだよ!


それにしても感想読むたび、じんくんのAAがおっそろしく本人の顔まんまな件(笑)。むしろどんどんAAに似てきてるんじゃないのじんくん!!


そしていっこ思い出したのですが、八王子でラストのアイナルのモニターにONEとか文字が浮き出てなかったですか?今までそういうのあったっけ?


そしてそして。感想をいろいろサーフィンしてたらおそろしくげすのきわみな記事にぶつかったんだけどなにこれ。とりあえず、世間が反感持ってるものには乗っかって叩いとけばアクセス稼げるべ!なげすのきわみ感満載ww。スッキリ男子を愛す夢見がちな乙女wwwwwww!!!!酷wwww傲慢wwwwなにこのpgrな仮設定wwwwクッキリとwwwwアイドルオタクは誰もが夢と現実と同列にしておバカに生きてる(完全に見下し)なんて、ものすごい女卑な見方しかできないのねー。てめぇ誘うほどじっぷすバカじゃねーよ。別に指令なんかうけてねーよよかったら来てね☆としか言われてねーよどんだけじんくんファンの男子いるか知らねーのかよ。まだまだJIPSゴコロがわかってない。猛省を促したいでぇ〜す☆山田ゴ○スとかゆうC級ライター。やっぱF山好きとは相容れないわーww。

王子様みたいなジャニーズ系キャラのスッキリ男子を愛す夢見がちな女性に「男を最低一人、オレのコンサートに連れてこい!」という指令は、あまりに酷で、かつ傲慢だろう。そしてそれは、コンサートに「あわよくば……」で引っ張り出された男にとっても同様だ。

仮に私が、熱烈な赤西ファン(←わりと美人)の「私と一緒に赤西クンのコンサートに行ってください」という誘いにホイホイ乗って、のこのこコンサートに足を運んだとする。おそらくその女子は、私とは根本的な部分でタイプの違った赤西がステージ上で繰り広げるパフォーマンスの一挙手一投足に目が釘付けとなるのはほぼ確実で、コンサート終了後も目がハートマーク状態のまんま、私は即お役御免……。晩ご飯も同伴できずにとぼとぼと独り山手線内回りに乗って、予約していたビストロにキャンセルの電話を入れている絵がクッキリと目に浮かぶ。

そんな無理矢理な状態で強引に男性客を動員したところで、はたして新たな同性ファンを獲得することができるのか? やはり、私が敬愛する福山雅治のように「野郎だけでやろうや(←駄洒落)」と、たとえ最初は観客が十人に満たなくても、地道に呼びかけ続ける誠実な営業活動が必須なのではなかろうか?

ジャニーズも手を焼いた不良性、黒木メイサを射止めたオスとしての実力……そのダーティヒーロー像は、同性の憧れを一気に束ねられる可能性も秘めている……のに赤西仁、まだまだ男ゴコロがわかっていない。猛省を促したい!