アノナツ

と振り返るときがくるのであろうかコノナツ。どもです。コノナツはツアーのおかげでずーっと夏休み気分だったな、振り返ればちゃんと仕事はしてたけども(笑)。そのコノナツは八王子で打ち上がった感がひじょーにあるので、渋谷はおまけごほうびな感じですよね。私も初めての後輩連れていくし、そっち気になって集中できるかwwだし。


世の中シルバーウィークですが、ちょいちょい仕事があってふまん〜〜〜。あと気を遣う家族サービスとか〜〜〜。激辛グルメ祭りは行きたいけどな〜〜〜あときんぐすまん見たい〜〜〜〜バルミューダのオーブントースターほし〜〜〜


という中、KERA MAP「グッドバイ」観てきました!太宰が元ネタだし、けらさんだし、不穏なのかなーと予備知識なく行ったら、びっくりするほど明るい!そしてきゅんきゅんくるラブコメだったとわwww!!!ステージングも、役者さんのアンサンブルも完璧で、これは傑作。仲村トオルが舞台に立つと、巧者ではない故にまじめ天然おおらかなおかしさが漂うのだけど、今回もそこを活かした役。でも前半は意外とそれとダメ男感が両立しないなーと思ってたのですが、後半はすごくよかった。ほんとおおらかで人が良くて憎めない。そしてもう小池栄子チャーミングすぎるぅう!!!がさつで不器用で可愛いヒロインにピッタリ。すでに評価の高い女優さんですけど、その期待値を軽々超えていく素晴らしさです。「日直をヒジキと読んだ女」には爆笑した。そして水野美紀はこんなに巧いコメディエンヌかつ舞台を締められる女優さんだったのか、というのと、緒川たまき妻こういうの鉄板というのと、門脇麦ちゃんの末恐ろしさと(前半のモンペのかっことか超かわいいいいい!!!のにしゃべると肝が据わってるし、さすがダンスが巧いし)。そしていちばんうなったのは池谷のぶえ様ですね。老婆からおっさんから7歳まで・・すべてが素晴らしい・・さちこちゃん可愛かったよ・・・。もー絶対観るべし。


こんなとこにいまだ拍手いただいてほんと恐縮です。ご質問ありましたのでレス。遅くなってすみません!!


Hさん>ありがとうございます。八王子のお席、そうでしたよ(笑)。グラチャンが初生かつん!!!な思い出wwもありがとうございます。そっか、あのころってしゅうじとあきらで、かめなしくんもメンバーも思うところ多かった頃ですよね。きっとかめなしくんは一人だけ先に、そろそろかつんが大人の振る舞いを求められていることを理解してたのかもしれないですし、その割に6人ともまだ子供な部分もあったでしょうし。ま、なんであれ懐かしかったというまとめで(笑)。八王子のカレー、ほんとは大好きなスープカレーの奥芝商店に行きたかったのですが、時間的に難しかったので、同じく札幌発のスープカレー屋「GARAKU」(昔札幌でも食べた事があるのですが、支店が最近八王子にできまして)に行ってきました。美味しかったですよー!