ケイタマルヤマの

パンダシリーズが超可愛い件。思わず(誕生月につき)ジブンにごほうびで大人買いしてしまった・・><このネックレスとブローチとブレス!!何散財してるねん俺。でもまじでちょうかわいすぎてはぁ〜んとなります。25日にはこのネックレスと、みーちゃんちゃーむネックレス(手芸音痴のわたくしがシュシュ解体してできる唯一の工作・・)を重ねてつけていきまーす☆
http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/product/0150900000000000000000279177.html
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/product/0110900000000000000000279181.html


・・渋谷のお席は安定の1階最後列><・・今回ミラクルもあったのでプラマイゼロで仕方ないかなあとも思うが、初見の後輩ちゃんのためにはも少し前でも・・><たのしめますよーに。