拍手レス

本当にするする詐欺ですみません。9月下旬あたりからずっとためてました・・><ほんとすみませんです。いつもいただいてありがとうございます!備忘録とはいえ、読んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいのです。お気を害されているかもしれませんが、図々しくももしよかったらまた遊びにきてくださったら嬉しいです。


9月20日のHI・・さん>お久しぶりでした、コメントありがとうございました!もうすっかりツアーは昔の話になってしまいましたが・・(四日市とか豊橋とか改めてなかなか面白いところ回ってましたね)次のツアーがいつになるか分かりませんが(箱押さえるのも大変そう・・)またワクワクしたいですね!引き続きよろしくお願い・・できたら、よろしくお願いいたします。
9月22日と12月30日のHA・・さん>ありがとうございました。奥芝商店行かれたんですね、よかったー!オクラトッピング、いいですねえ。海老スープにしてくださってたらよいんですけど・・でも普通のでもやっぱり図抜けて美味しいと思いますです。次回オリンパスライブのときは(笑)ぜひGARAKUにも!・・純レバ丼のお店、私も見てました、ここかな〜?とか思いつつ(笑)。やっぱりあそこのことだったんですね。確かにすごく濃そうでした。喉かわきそう。こちらこそ、いろいろとコメントいただきありがとうございました。ほんとこんなんですが・・今年ももしよかったらまたよろしくお願いいたします。
10月20日NI・・さん>メールふくめいろいろとありがとうございました。ツアーのときはいろいろとお世話になりました!沖縄楽しかったですねえ〜遠い昔のような昨日のような。またツアーとかあったらぜひお声がけしてくださいね。よかったらよろしくお願いいたします。
11月22日のKj・・さん>ありがとうございました。ブログ読んでいただいてありがとうございます(まだ読んでいただけてるかわかりませんが><)すごく近くにいらしたんですね!柵のとこだったんですね、それは眼福です。沖縄、まさにおもてなしでしたねー、島人ほんとよかったですよね。また企画してくれるかな、次回はすごい倍率になりそうですが(笑)。またよかったら読んでいただければと思います。よろしくお願いします。