とか書いてたら

まさかのじんさま仮面がツイッター参戦とな。ツイッター界隈が(慌て)色めき華やいでいるのが素敵です。Jin_Akananishiくんは、さっそく天然かまってちゃんおよび26歳の5歳児の本性丸出しで、この浮かれっぷりが続くとじゃっかんうざwwww……楽しそうで何よりです。あと初めてホフマンさんのを見たら壁紙がパンダで爆笑。


「さいきんスパークリングウォーターにハマってるんだけどさ、あれって体にいいのかな」とか、内容がドル誌っぽいですね(笑)。ドル誌のかわりに英語読め!ってことね。さすがじんさまw


華やいでるのでつい出来心でwwwアカウントとっていくつかフォローしてみたんだけど、こっちから積極的にフォローしたりつぶやかないかぎり、外から見てるのと特に何が変わるというのでもなさそうです。とりあえず様子見。


では春めいてまいりましたがしばしさようなら。