拍手レス

コメント不要との方も本当にありがとうございました。



28日17:08のs……さん>ありがとうございます。東京カレンダーよかったですね。きちんと音楽を聴いている方に取材されると嬉しいですね。あ、あのライターは結局ライブを見たのだろうかということがやや気になりました(笑)。少クラはしゃーないですね。ほんと録画よく失敗します。家電とかIT系とかに関しては80歳レベルなので(笑)。
30日9:00のT……さん>ありがとうございます。募金イベントはすごいことになりそうですね〜。わたしは残念ながら事務所担ではないので、今は他の方法で募金しようと思いますし、また第二弾第三弾と続くそうですからその中で協力できることがあればと。あかにしくんも参加できることがあればいいですよね。本来やりたいひとだと思いますので。