しばらくぶりにテレビを見たら

エク○イルのCM界への侵略っぷりがすごすぎるww別にたくさん契約するのはかまわないんですけど、問題はどれ一つ面白いCMがないことです。目力効かせた大物風味のCMばっかで飽き飽き。2枚目でイケてる(ように見せる)企画しか事務所が通さないのかなー(笑)。本業は歌手だから面白いことをしたいわけじゃないんでしょうが、かっこいいことのかっこわるさを客観的に測れないひとたちの表現にわたしは興味もてねーわ。


さまざま遅れまくってます。ちょっと更新しないとあかにしくんの新しい画像とか映像とか企画とかちょこちょこ流れてきて、機を逸して書かずじまいということも多い昨今ですが、VOGUE感想〜・・というほどの感想でもないけど、蜜の味のアメリカ帰りの73分けARATAみたいですね。こういうのARATAが着たらすごくかっこいいだろうなあ(こら)wでもあかにしくんも頑張ってると思いました。ポロのかくいいよね!そのページのもひとつの写真も!テキストはGINZA(リニューアル前)の成田陽子のハリウッドスターのインタビュー連載みたいでした(分かりづらい/笑)。翻訳の仕方が。あかにしくんの喋り方って、どっちかというと「ですます」調のほうが本来の雰囲気に近い気がするのですけど。


テスドラ聴いてると思うんだが(すごおく個人的な嗜好の話)デル氏の歌が赤子の手をひねるかのように軽々とあかにしくんをねじふせてる割に、だからといってデル氏の歌もっと聴きたいかというと別に、なんです(笑)。ダンスも歌もリズムがちょいもっちゃりしてるし(失礼。たんにこの曲でラフにしてるだけかも)。R&B系のマッチョで上手な歌声にほんときょーみないわわたし、と改めて。あかにしくんのマッチョじゃなく細く中性的でピュアな声がアメリカ人にどう聴こえるのかは分からないが、あの上手すぎないいたいけなとこが私は好きですね(アメリカ人には通用しない感覚かもしらんけど)。なんかただの「のど自慢」に聴こえちゃうんですよね、上手すぎるひとの歌って(笑)。


とかえらそうなことばっか書いてたらメガネのつるがバキッと折れた!!!罰があたったのか!!!高円寺のお店でつくった黒ぶち気に入ってたのにいいい><><><