出張女ふたたび

です、といっても昨日今日はお隣の神奈川ですが。ずっと窓のない部屋にいるよーなじみでふけんこうな仕事ですとほほん。VOGUEの写真も見たいんだけど我慢だわっこれが終わったご褒美に買うのだわっ。


VOGUEといえば、むかしジャニ君もよく載っていた(かな?)MR.ハイファッションって雑誌、いまもうなくなったんでしょうか。男性モード誌といえばハイファッションというイメージだったのだが。女性にはVOGUEとかNUMEROとかELLE JAPONとかモード誌もいろいろありますが、男性用はあまりニーズないんでしょうかね。見てるぶんには楽しいのですけど(笑)。


男性モードといえば、有楽町阪急のAB蔵の「世界が舞台の、男たちへ」というポスターを見るたび、そこのポジが2年後くらいにはあかにしくんになるといいなあと思うのらよ。