なぞ。

・・・ミタさんそこまで面白かったですか。うむう。あすだ家の面々が並んで順番に台詞を回していくところ、ほぼヒロムの舞台といっしょだったけどww。最後まで甘ったれあすだ家にまったく感情移入できず、巷の「感動した!」「泣いた!」の嵐に???とおいてけぼりをくらった気分です。わたしみんなと同じドラマ見てたのかしら。いや今年のドラマだったら間違いなく(←言い杉)「それでも、生きてゆく」です少数派です。


蜜の味はARATAの髪型に萌えて終わった。最後の場面のある意味ベタすぎる設定に脱力したり、ノリスギに罰が当たらないの不完全燃焼〜〜!とイライラしたり。そもそも別に次々居場所を追われるほど悪いことしてないんじゃないかこの2人は、と思ったのは内緒です。


11人もいるは清四郎くんの達者さと光浦さんのチャーミングさにひれふして終わった。あと主題歌の素晴らしさ。「やさしくなりたい」は名曲だけど「バイシクル」も負けてないよ!ニコタチもっと売れて!


今更すぎる話ですみませんでした。来期は運命の人と月9は決まりで、あとは七瀬ふたたび、かしら。