なーつのおーわーりー♪

お疲れさまでしたAudio Fashion Tour!!もちろんまだまだスペシャル的にあるんだけど、でもやっぱり一区切り。夏の終わりです。1階最後列付近で、全体を見て、レーザーを浴びて、ぱやぱやしました!白玉ちゃん参戦情報にもぱやぱやしました!ジミーは見たんだけどな〜白玉ちゃんご家族見たかったな〜〜。ファイナルだったし、じんくんも気合い入ってたけど、MCは短めだったし(でもこれくらいがベスト!!擬音語ネタ面白かったし!・・今回のじんちゃんの語彙ふえてるもん!!は、「じふ」と「かんのうしょうせつ」な!!!)カメラ収録もアンコもなかったのですごく静かな漲り?で終了したかんじかな?でもなんだろ、ただの私の体感なんだけど、すごく音が速く感じたんですよね。生バンドじゃないしそんなことないはずなんだけど(笑)一曲一曲なんだか速く終わって行くなあ・・としみじみ見ておりましたん。で、通常営業の中、DJんとこで照明さんがグリーンライトでロゴ映したはからいがすごくグッと来たな〜!PAブースのスタッフさんがノリノリだとよくレポにあるんですけど、それを実感しました。どこの会場だったか、ヒカルくんがMCに登場してじんくんにクビにすっから〜☆といじられてた時、「この現場好きなんですよ、スタッフさんも含め!」って力説してたけど、ほんといい雰囲気で進んだいいツアーなんだろうな・・と思って。あかにしくんの脳内をダンサーさんスタッフさんみんなが楽しそうにつくりあげて、でもそうさせてるのは、やっぱり座長の意欲とパフォーマンスの本気があるからですね(いやまあ本番でおしっこ行っちゃうけどさ)。ほんと今回のじんくんのパフォーマンスは安定してた。歌ってて苦しそうなとこがなかった。みーつあーの後半戦は、サマラビの「サマーレッツパーリー♪」の高音が毎回辛そうでハラハラしたんですけど、今回余裕だったもんね〜。アイコス様効果ならありがたや・・(ちなみに、私の同僚にもアイコスさんがいるんですけど、掃除がめんどくさくてやめたくなってると・・><じんちゃんやめないで!!)・・チームオーディオファッション、ほんと楽しかったーありがとうございました!幕張も期待してる!!そして何よりこの先もますます期待できそうなのがいちばんうれしい!


終演後、お友達に誘っていただき、打ち上げにも参加させていただきました。ふだん完全単独行動オタだから、こういうときほんとドギマギコミュ障全開の挙動不審になる・・ほんとすみませんでした。でもいいライブを見て、みんなで楽しかったー!って言えるのほんと幸せなことですよね。この歳になると「来年元気でまたこうやってライブ来られるのかな・・」ってほんとに心配になるので(おい)みんながキラキラいい顔で乾杯している時間って貴重なんだな〜ってしみじみしました。ありがとうございました!


と、浸っている間もなく、じんたかイベの申し込み・・さすがにそろそろ当たってもいいころじゃね??・・あ、ちなみに幕張はアリーナSも落選したよっ!!!


じんたかDVD、リピするとほんと楽しいですね。なんだろ、じんくんが「分かり合える」人(かつそれがイケメン)とわちゃわちゃしているのが大好物って、じゃにおた育ちの性よね・・><。けいぼとのコンビもいいけど、やっぱりクリエーター(恥)として分かり合える人とはまた違う関係性だからな。そりゃこういうの飢えてたよなじゃにおた育ち。takayukiは丸い輪郭に鋭角的な鼻と圧のある目力、じんちゃんは鋭角的な輪郭に丸いお鼻と静かな目力・・と正反対イケメンコンビだから見た目の相性からしてすごくいいっすな。これ、世間的にはじんくんがtakayukiを利用したという見方なんだろうけど、実際に得してるのは新しいフィールドで存在感バリバリなtakayukiの方だし、そういう意味で、やっぱり、あかにしくんにとっても、今回のあかにしくんみたいな人がいたらいいなーと思いました(分かりづらい!)・・つまり、あかにしくんを新しい場所に引きずり出してくれる誰か。3年たって、そろそろそういうのも見たいよね!