リップでトリップ!!

だったのかコンセプト!!JINTAKAみた!!!仕事のできる男かっけえ。おバカなお遊びにこそ本気満開な2人の感性がすてき!!!「遊びなら、本気で」(昔のキャノンのカメラCMの「趣味なら、本気で」のパクリな。このコピーすごくすきだったのだ)ですねまさに。そしてこれ、ものつくるスタッフ生半可だとじんちゃんに見限られるし、ぐいぐいぱんぱん提案してくるじんちゃんにどれだけ応えられるか、スタッフドキドキしちゃいますね(全部受け止めてかっこよくまとめてくれる丸山監督ありがとうござります)。あといつもぜんさんの座ってる場所に自分が座ってがんがんぺろぺろ機材操って指示だしてくのかっこよすぎだわ〜というかあのデモ、ぜんぶじんちゃんの声だよね???せくちー!!(そして照明ぱやぱやで作業できるようになってるごーぐっどすたじお、あれはじんちゃんのアイデアですよね・・)・・じんちゃんのリードに任せながら的確に意見挟んでくるtakayukiの余裕っぷりもさすがだな。さんざん余裕かましての最後の「えっ」がすごく可愛かったです。これはリリイベ行きたいですね、たぶん2人ともカンペ見まくりそうだけどwww・・・あとじんちゃんの爆イケの合間に挟まれるにこにこふわーっとした笑顔がすっごい可愛かった。この顔ほんと10代のときから変わらないねー。心許してる人とやりたいことやれてるときの顔だよねー。


互いの相性の良さがメイキングから伝わってきたので、とはいえ解散しないでww何かまた企んでくださいねー。


そして、ほんっとじんちゃんはやりたいアイデアとか、脳内で思い描いてるアウトプットの完成形がたくさんあるひとで、それ、いろんなしがらみで外に出せないの本当にストレスだっただろうなぁとこういうメイキング見るといつもしみじみ痛感しますね・・良かったね!!!!