あねご

おめでとー!あねごの日常をIn Redを読んでいて、そろそろ?と思っておりました。どうぞ健康にはお気をつけて。またドラマに復帰する日をお待ちしてます。


そういう日なため、おかんに会ったわけですが、いまさらようやく!「らすとふれんず見て、A太って上手ねーと思ったわ」としみじみ言っていた。おおお!何年越しであろうか。どこがいいのか分からんとずっとバカにされていた娘としては感無量でございます(大げさ)。尚五郎すら「情けない、眉がヘン、なんかヘン」とけちょんけちょんだったけど、それは役柄の問題ですよ(笑)。というわけで、ついに次はあかにしをきちんと認めさせる番かと。なお「その後、Rちゃんはどうですかい」と聞いてみたら「だってあれは誰がやってもできる役でしょ」と一蹴(笑)。言わんとするところは分かりますけども。で「あの役の反動なのか、あの子、にうすで出てくる時やけに明るいよね」と言ってましたけど、そうなんでしょうか(笑)?「今まで仏頂面だったじゃない」ってそうなんでしょうか(笑)?


CATVに電話する前に、と、念のため再度M onやSSTVをつけたら、こんどは映りました……どういうことだ……。