拍手レス

ヘイ×3、きっと楽しかったんでしょうね(歌だけならMすてがいちばんだとしても)。月9の初回前だからけっこうファンじゃない方も見ていたかも。で、肝心のわたしはいつ見るんだろ(笑)。……さて、ずっと懸案だった海外出張の日程がようやくほぼ決まり、奇跡的に(おおげさ)シングルもアルバムも国内で引き取れる時期になりました。来週明けからしばし、と、6月5日あたり?からしばし←アルバム落として行ける☆うれしー!ただ、行き先がオーストラリアorタイだったので、個人的にはタイになれなれなれ(念)!だったのですが(だってゴハンウマいし*1、物価安いし、寒いのキライだし)オーストラリアになってしまった……ま、人生初シドニーだからいいか。


ええと、ほんとはこのエントリじゃないのですが、$誌をよんでいたら(3誌全部は買わなくてよかったかも/笑)うえだくんがカレー好きなんだねっ!私も自宅でつくるときは絶対にんじんとエリンギいれますわ。もうがっちり握手ですわ。カリフラワーもかぼちゃもいいよん!と教えたい(笑)。というのと、あとかめなしくんの「お店の雰囲気に合わせてわざわざ着替えに帰る」という記述がツボにはまったので(うん、なんか、若気、というかんじが)D誌がお買い得でした(笑)*2


いつも遅くなってしまうのに、色々コメを残してくださる方、そしてポチくださる方、ありがとうございます。以下お返事です。




10日12:13と12日21:32のK……さん>お久しぶりです、ありがとうございます!早蕨はともかく、葦芽って知らなかったです〜!たしかに、その光源氏は原点みたいなものですね、なるほど。でも「育てる気持ちで見守る」のもエネルギーがいるので、もう私はいいかなぁ(笑)。確かになかまるさんニュースのタイミングは発売に合わせてましたね(笑)。でもご本人は真剣な思いなのだろうから、がんばってほしいですよね!
21:56のH……さん>ありがとうございます。Hさんもカレーお好きなのでしょうか?ぜひふらふらといらしてみてください……なんですけど、本当にお薦めのお店は他にもあるので、おいおい……(笑)。
11:50のR……さん>ありがとうございます。割となんでもAネタに結びつけがちなAスキーでございます(笑)。うわ、便●解消って……なんか発想がポジティブというか(笑)。どうぞお大事になさってください。

*1:この10日11日とタイフェスティバルが代々木公園でありまして、天気が悪かったのでパスしたけど、レポ読んでたら激しく後悔……タイ食材を仕入れにいくだけでもいけばよかった!

*2:あと、音楽=BGM派のあかにしくんが羨ましい。自分、どうしてもながら聴きができないので。←だからなかなかたくさんは聴けないのですよね。