かつ2

……の前に、唇さんのときの歌番組を急いでみました(急ぐこともないけど)。あの〜、意外とハットよりニット帽のほうがかわいーじゃないですかと思ったの私だけ?(たぶん私だけ)今見ると衣装のばらんばらん具合が面白いですねー。で、ようやく追いついて思ったのは、当たり前ですが録画溜め込んでいいことなんか何もない、ということです(笑)。体質上、2時間でお腹いっぱい……。特にこういうきらびやかなものって、もたれます。


ということで、明日からもなるべく溜め込まないようにしたい……けど、「たい」だけで終わりそう(笑)。


ともちかさん。話術の巧みな方の時は聞き役になっちゃうことも多いホスト君たちですが、アドリブ芝居があったのでよかったですね。終始どんくさいのに笑えたたぐちマジックに一票。そして、同じく(いやもっと?)どんくさい状態だったけども「待った?けけっ(笑)」だけの一瞬のめぐみをリピした私はやはりAスキーなのでした。あと、CMをようやく見られた。暗くてよくわかんないけど、やっぱしあの髪型はすきそうでした。あと、腕の動き。袖まくりあげてるのが効いてますよね。