らすふれ、君犯人じゃ。

……うん、ユーすごおおくイライラするね☆と、みちるちゃんの台詞に反応した人はどれくらい?今回もルカ’sパーカーコレクションのブルーのやつ、可愛かったなーとか、タケルのピンク×グリーンパンツの組み合わせ大好き!とか。衣装の話ばかりですみません。衣装だけでなく、お話としてもルカとタケルの行く末のほうがどうしても気になりますよね……。でもあれだけ空気を読める(特にルカの)タケルがあのタイミングでコクるのが不思議。ドラマとしてはそうしないとダメなんだろうけど。一方、ホラーアイテム・そーすけさんはこのまま「アイテム」として使われてしまうのか、それとも納得のいく人物像になるのか?たとえば、冬彦さんは「お笑い」として存在してたけど、そーすけさんはマジだからちょっと居心地悪いんです……。そしてあの白いOP映像を見るたび、なんでオグリンも混ぜてあげないの?と思う(笑)。


君犯人、は、有閑倶楽部トーンな回でした(笑)。さくらちゃん、ドレスは似合わなかったが(ごめん)メイド姿には萌え萌えだぜ。週刊Bに出ていた「かんぢやしほりは20年前の藤山直美を見てるよう」っていうのに笑った。寅さんのコスプレと口上やって少しもイタくないってすごいことです。さすがちりとてちゃん。そして、タイトルでもある「その前に、あなた犯人じゃないですよね?」のくだりを見るたび、ココあまり必要ないよな、と思う(笑)。