プレミアムは

リアルタイムで見ていたのに、肝心のSHOTんとこで電話が……orz。すぐ追っかけ再生したからいいんですけども(笑)。こういうビッグバンド系ゴージャスもカツンの得意ジャンルだし、最初なかまるさんセンターなのが新鮮だし、素敵じゃないですか。じゃっかん全員まだ硬かったし、じゃっかんフリが怪しげに目が泳いでたひとがいたけど(お〜い)。黒鳥のよーなかめなしさんと白熊のよーなあかにしさん、相変わらずどっちも着てるものがオモシロ(笑)。その黒鳥と白熊のアップ2分割したのがさすがNHKならではのオタ心向け演出でございました。ドンストはMステを見たので生歌(もしくは生ライブ)じゃないとちと魅力が(安心感ありすぎというか)。もちろん踊りは楽しめますけどネ。


プレミアムを通しで見たのは久々です。今更だけどレディーストークって必要?そのぶん、三宅くんのライブとか、話をもっと聞かせるとかしたほうが喜ばれるのでわ。あと、さとし座長のインタブの多くを語らなさっぷりが好感度高し。……で、来月はfrom千葉のサイコラッパーですね(しかしサイコラッパーって……)。カツンからの次は彼だと思ってたゼ。できればソロライブも見たいですけど……もうそういう構成ではなくなったみたいで、残念です。