歌番組は

いっさいお預けですが(なので時流から外れたエントリですが)、プレミアムがとても楽しみです。前にピークを初めて見た時に、カツンに久々(←察してくだぱい)アドレナリンが出た記憶が楽しみにさせているのかもしれない。リアルタイムで見られますように……。「SHOT」はボーナストラックですね。ボーナスって結局どういう位置づけなんだろ(笑)?たくさん曲が増えて、コンも新曲満載だろうけど、そのぶん「聴きたかったアレ」が聴けないことも多くなりますね。仕方ないことだけどちょっと残念でもある。


で、Mステでヘイセイくんたちと絡みがあったと読んで。プレミアムは嬉しいけど、本体のしょうねんくらぶにもそろそろ6人で出てくれたりしないのかな?あれだけ番組を引っ張ってたのに、卒業した途端ちっともお呼びがかからずもうどれくらい……(笑)。レポを読むと、Jr君の中にカツンやあかにしくんに憧れる子も多いみたいなので、特に今回の曲はいい刺激になると思うのだけどなー(結局コンのバックにつけばいいんですが)。元ホームでリラックスしてアニキ風味な6人、久しぶりに見てみたいです。