viviっと?

絶賛発売中のお写真、個人的にはそこまでビビッと刺さらなかったのです、あらら(人それぞれとお許しください)。スーツ、もすこし細身でいいじゃん(特に上)。うん、確かにそこゴールドじゃないほうが。髪の毛「ばさ」だけど「もさ」じゃないし。などなど。さて、職業はあかにしじん。こういう言い方をする(もしくはしそうな)げいのーじんが正直私は苦手ですが、彼の場合はそうとしか言いようがないよねえ〜、と思ってしまうのは甘いのでしょうか(笑)。そんなん編集者しだいとはいえ、全体に漂うトーンがオープンで楽し気なのはなによりですね(こっちのほうが色眼鏡をハズしてるからってこともあるけど)!あとの$誌は記事面白かったけどパスして、代わりにガイドを買いました。あのソファ?にいる写真がかっこいー。でもあれ、特別企画だと思っていいんですよね?ね?ね?