拍手レス

お恥ずかしい話ですが、ケータイを止められた模様!……ちっともかからないから、飛行機の気圧でぶっこわれたのかと思ったら、どーやら先月分の料金を振り込むの忘れてたみたい☆郵便箱を覗くのが1週間〜10日に1回なので督促状も放置しっぱなしで(こら!)そもそも請求書自体がどこかに紛れていたようです。カツンファンでここを覗かれている中高校生の方、こんなルーズでフリーダムな大人になってはいけませんよ!……というか引き落としがキライだからこういうことになるんです。でも引き落としにしたくないんです。


バタバタしていて本屋さんには行けていません。なんかアッキーその後、がいるんだそうですね?にひひ。週末は天気が悪いようで、すでに凹んでいるのですが(笑)あしたから松本に行って来ますでは。


遅くなりましてすみません、レスです!




19日13:27のR……さん>ありがとうございます。たしかにMicroさんがいちばん驚いたかも(笑)。せっかく自分の名前を出してもらったのに(笑)。マー坊は連想した瞬間、申し訳なく思いました……でも何故……(笑/コンでその衣装だったらむしろ拍手ですけど)。
19日21:30のH……さん、22:18のA……さん>ありがとうございました。無事戻ってきました。
23日K……さん>はじめまして。教えてくださってありがとうございます!あ、Oの方でしたか(笑)。といっても、下北では「おたふく」は行ったことがあるのですが「おぐぅ」は未訪でした(あらら)。きっとこの先、カツンファンで混むでしょうね!