ラスフレと君犯人

ラスフレ:うわーんタケルー(号泣)。うわーん間に合ったのね!と思ったところで予告のホラーなひとがシャレにならんことをっ(元々シャレじゃないよ)……!前の感想でみちるに職を、と言ったらなるほど助手になったんですか(笑)。でも、彼女がタケルの気持ちを知ってもあんまりショックを受けてないところが怖いですね。結局未だそーすけだってことでしょ?あと、今回見て、エリーちゃんはいい子だなと思いました。本心を隠しがちな人たちの中で、スパッとタケルに確かめにいくところ、健全。
君犯人:どんどん殺人がかる〜くおやす〜くなってます(笑)。ゲスト女優さんも以下同文です(すみません)。人の命が推定300円くらいの軽さだし、トリックももうどうでもいい感じ。なんだけど、警察チームやささやきデカの小ネタが回を追うごとに冴えてきたので、そっちで満足しちゃってまーす。いっけいさん×升さん爆笑。あと、さくらちゃんに持ってかれてるものの、宇田川ぼっちゃんはちゃんと面白いよ(なぜ上目線)。テンポやリズム感がちょっとだけ足りてないところがまた愛しいのだ!なおこれ、なんと小林信彦氏が楽しみに見てるそうで(笑)もちろん貫地谷ちゃん目当てみたいなんですが、ドラマ自体もバカミスとして評価されてたので嬉しかったです@週刊Bより。


どっちもこの先2週分見られないので、とっても残念っす!……あれ、そうなるともう最終回?あれ、次のクールは何を見ればいいの(笑)?