あわあわ。(拍手レス)

2.0キャンペーンも苦手であったが、いまのANSWERキャンペーンが輪をかけて苦手っぽいのです、どこも様*1。2.0の反動で「誠実で優しいキャンペーンを」と偉いひとから言われたカンジですよネ(ただの邪推)。そんでもって「優等生の痛いユーモアセンス」を見せられちゃってどうしよう、みたいな(ひどい言いよう)。足を向けて寝られないほどお世話になりましたので、ぜひがんばってほしいのですが(笑)。とにかく軽くて電話さえかけられればいい人向けの機種が出てくるらしいので、そろそろ706iで機種変してみようかしらんとは思ってます。


そういえば、私ブランチ派ですが、午前中だけしか見ないのでj●njiの紹介は見逃した。お店の雰囲気とか見てみたかったな。ブランチだと、芸能コーナー(まやりんのナントカ、というコーナー)で次々ジャニグループがワチャワチャと出て来ますけど、カツンの番は?というのが気になります。アルバムの時には出ないのかな?ビューのときのブランチ、すごく面白かったですよね。


やらなくちゃー(髪切ったり、録画見たり、洗濯したり、部屋きれいにしたり、いろいろ)なことがあわあわの週末です。まだモア買ってない。こうなったら出張んとき空港で買って持って行くか(笑)。


拍手レスです。ありがとうございました!




K……さん>この方式、コメントいれづらいですよね、ごめんなさい!キャナメは二枚目を捨てていますよねー。つくづく不思議な顔だし(笑)。それがイタくないので成功なんじゃないかと思い始めています(笑)♪

*1:テルマさんのシリーズもそうだけど、ただの「便利ツール」で「エモーショナルな価値」を語ろうとする考え方が好きではないだけ。便利ツールの「便利」部分では差別化できないからこうなるんだろうけど。って、ただの個人的嗜好です。