ふだんはなるべく

時系列に見ることにしているのですが、万一飛行機でなにかあったら、生ジュース(こら)を見なかったことを悔やんでも悔やみきれないだろうと思い(こらこら)Mステをお先にいただきました。ギラギラでギリギリなアイドルくんたちはなんと面白いのだろう。




おもしれーーー!私のカツンへの愛ある言葉ランク(偉そう)は「かっこいい<おもしろい」なので(ギャグセンという意味じゃないです)これは喜んでいると思ってくだされば。だって!ばらんばらん!企画自体が無謀!あんたらミンテレか!と「!」ばかりつけたくなるおもしろさ。3回目らしい企画ごちそーさまでした……というのは、あくまでオタクとしての感想で、一見さんがどんな感想を持たれたのかは分かりませんけども。基本なんじゃこいつら(あぜん)だったと思う。……ところで、あかにしくんはラブジュをコンでやるんでしょうか?こんなチラ見せで封印、じゃ暴動起きかねませんが(笑)。

  • -Tソロ:最初にコレって確信犯か。さすがの特攻隊長っぷり(笑)。私が関係ない視聴者でも、これに遭遇したら最後まで見ちゃいますわ。だっていきなしI′d EAT U〜って(笑)。あぁ大好きだーー。
  • Kソロ:じーんけりー?ぼーどびりあん?そういう方向だと思えば、かめファンの方が困惑されてたのも読んだけど、帽子×メガーネのW使いが過多だっただけで、嘆くようなスタイルでわないのでわ。カツンらしい過剰さギリギリで面白かったです(笑)。スイートかめたんかギラギラカズヤか、といえばギラギラ派なので、次はそっちもぜし。
  • T-ソロ:……な・ぜ・そ・れ!(以下略)……一瞬マー坊まで思い出した私を許してください……。だって下迷彩ぱんつだよ?!なぜ!?目がびっくりして耳がおろそかになったのですが(すんません)音源で聴くの楽しみにしてます。
  • Aソロ:前の衣装のおかげ(?)で3割増でカッコ良く見えたのかもしれないが(すんません)、何だか貫禄すら(ま、ボリウム的にもそうだけど)漂うオーラでした。最初のダンスで「やべ、持ってかれた〜☆*1」ですわ。ばさもさ髪担当としては目が見えないのすら無問題(笑)。
  • Uソロ:6曲にバラードが入るとホッとしますね。緊張も伝わりましたが、それでも「あ、うまくなった」と思えた瞬間がいくつもありました(えらそげでごめんなさい!)。大きな舞台で伸び伸び歌える日が早くこいこい!と思った。
  • Nソロ:お、キンチョーしてるときのなかまるさんの顔してます(笑)。その顔つきと制服(じゃないよ)が合ってます(笑)。最後がコレでよかった。じゃにいずの現世に戻ってこられた感じです。なかまるさんも自分の世界にブレがないですよね。ライブではまたイリュージョンつき?


へいせいくんたちのサイダーみたいな曲も見ました。ショウビズ界のきらびやかさとシビアさを物思う。で、いのおちゃんがどこにいるか分からなかったよー!最後の決めポーズで一時停止して確かめてしまいました……。で、そのへいせいくんが「5人で→おまえがいうな」のくだりで、後ろで手を叩いて大ウケしてたのが可愛かったです。

*1:君犯人、のキャナメの決め台詞。誰も知らないのではと思うので注にしてしまいました……。じつはこの言葉マイブーム。