おはようございます(拍手レス)

会報でJJがもんじゃ、という話を読んで、すご〜くもんじゃ食べたい気分(もっといえば、カツ2のT-Nを見てからずっとそこはかとなくもんじゃ気分)です。おしお美味しいですよね!……オージービーフとか別にいらネ(笑)。


というわけでオージー出張です。だいきらいな飛行機ですナム。もともと外国人相手というだけで苦手なのに、これまでやったことない仕事をしにいくのでどうなることやら。PCは持っていくので日参ブログさんサイトさんは見ますし、何かあったら更新するかもしれませんが、とりあえずしばしさようなら。


拍手レスです。ありがとうございます!




18日19:18のH……さん>いつもかまっていただいてありがとうございます。東京にも美味しいお店はたくさんあるし、わざわざ大阪に来てパン買わんでも、と自分でも思うのですが(笑)。でもおいしいので行かれる機会があればぜひ足を伸ばしてみてくださいね。みやけくんのそのくだりは、私も「へ〜〜?」と思いました。もともと大人が揃っているグループだからこそ、なのかもしれないですね。カツンは同世代だし、いい意味でも悪い意味でも子供が多かったし(ん?)。でもそれでもよほどのことがない限り(あ、こないだあったけど)「真剣に話し合い」はないのかもしれないですが。お仕事に+になるなら、どんどん話し合いはしてほしいですよね。