限定2を

聴きました。そういうお薦めもあったようなので、お酒つきで(笑)。あかにしくんの声は聴覚より触覚に効きますね……とか難しそうに書かなくてもよくて、つまり、耳に入ってくるのに、肌をなでられているような感覚になるといいますか(笑)。わたし本来はそういう優しい甘い声は苦手なのですが、彼の声は肌をなでつつもまとわりつかない、さらっと粘度の低いところがたいへん好きです。……という良さが生かされてるなあと思いつつ、もっと生かしてもいいのにと思いつつ。うーん、なんで毎度こういう突き放した書き方しかできねーんだ。そんなに嬉しがってないように見えますが、死ぬほどリピすると思います。あ、ソロ初音源化おめでとうございます。


こきソロは大好きだよ、決まってんじゃん(笑)!曲としてどっちが好きかといえば、こっちです(だってわたしヘドバン大好きだもーん)。いやー前評判に違わぬ、濃いかみごたえある2曲で(アイドルがリスペクトジャンルをやるときの「照れない惜しみない良さ」もあり)ニヤニヤしてしまいますね。


ジャケットもまじまじ見た。やはりプレゼンカンプのような合成具合……。きっとこの案に決まるための企画意図(実は深いのかも)はあるのでしょうが、それが見る人に少伝わってない時点で失敗(笑)。