テレビで言ってたけど(拍手レス)

単純計算だと日本人の10人に1人はブログを開いてるんだって……ちょっと空恐ろしいですね。たぶん20〜40代にかぎったら5人にひとりくらいじゃないか。そんなにみんな自分大好きなのか、日本人は(含む自分)。……という自分大好きブログに反応戴いてありがとうございます。遅いレスごめんなさい。


Mステで追加発表とか(笑)。想定内とはいえ、なんで最初からオーラス日のほうを発表しとかないんですかね。オモシロ事務所だね。




13日20:26のH……さん>ありがとうございます。いっさい歌番組スルー状態でだらけているブログ主です。そうですね、私もそんなに不安ではないです。演技力がないわけではないし、意識的に喋れば聞き取りにくい喋り方でもないし、大丈夫なんではないでしょうか(偉そう/笑)。タイフェスはすごい人なのでいつも行こうか迷うんですよね。でもレポを読むと後悔するんですよね…‥。じんソロの作者がオーストラリアの方とは知りませんでした(笑)。
20:21のK……さん>こちらこそコメサンキュです(笑)。3日目はたしかに、ね(笑)。わたし秘かにこの流れで金曜日にまた例のヤツでも起きるのではないかと覚悟しておりました。相変わらず予防線をがっつり張りたがり、です(こら!)。