マッハじんじんじん?

出社前にひっくりかえった。7月公開ってすぐやん……。これから収録なんでしょうか。←これからみたいですね。存分に苦労してください。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051302.html




どうせなら英語で吹き替えちゃえば〜(笑)?という冗談はさておき……声の仕事は向いている、と書きましたけど、あくまでパーソナティ方面としてであり、その対極にあるような「声優」というのはかなり未知の分野ですね。それもしみじみしたアニメ(某じぶりさんなど)ならともかく、派手そうなハリウッド大作……。なんだか「関係ない外国人の顔にあかにしくんの声」という状況が相性よくなさそうで中途半端で想像つかなすぎて面白いけど。これもスクリーンデビューというのでしょうか(笑)?びみょう。でも、ご本人はハリウッドに関われることは嬉しいだろうし、向こうのスタッフさんとも会えるだろうし、映画の宣伝にももしかしたら出てくるだろうし、いいお仕事になることをお祈りします。←なんか他人事風味(笑)。


追記>ん?もしかしてスシ王子のときに予告で見たやつ……ですよねこれ(誰に確認?)。ど派手なのにセンスのよさそうな映画だなーと思った記憶が。


追記2>スポ紙の記事も読んだけど、おなじひとをクールと呼んでみたりエネルギッシュと呼んでみたり、言葉は使いようですねw……で、新曲の宣伝をかねて明日にも何かあるのでしょうかー(笑)。