ラスフレとあつひめ。

ラスフレ:あ、タケルがあそこで告白したのはそういう流れだったのね(ちょっと納得)。だが。だが。瑠可のケータイがソファに残っていた時点で流れは見え見えだったものの……えええええええ!!!!みちるのその唐突具合&台詞に、ワタクシ持っていたえびせんを(笑)落としそうになりました。女子とはあんな朝っぱらからあんなにうるうるもたれかかれる生き物なのか。すげーな。じぶんが過去、どんだけ女子力がなかったかを痛感しました(笑)。あとみちるは早く職を見つけたほうがいいぞ(おせっかい)。……もとい、瑠可とタケルの方はかなり切羽詰まって&切なくなってきてしまいました。がんばれタケル。もう君しか頼りになるひとはいない。そーすけさんは、予想どおりメチャメチャ字がキレイだったところ@予告がホラーです。


あつひめ:安定して面白いし一話一話書くこともないのですが、今回なんか演出がヘンだったので、つい。おすべらかし問題のときのコメディ調のはしゃぎっぷりとか。不要なハイスピード多用とか。お志賀の花びら食らうシーンなんかべっつにスローにしなくていいのに……妙にエロいし……なんかただの監督の趣味(つるたまゆ好き)としか思えないです(笑)。他にもみょーーーーに全体が粘着質系じゃなかったですか?録画を見終わってから思わずもいちど演出家チェックしたら、やはり初めて?見たことないひとだった、ような。