ほほー。

もちろん、普段からポチをたくさん、というブログではないのですが、おとといはかつんごとに触れたにも関わらず推定2名様ほど?でございました(笑)。ああ、やっぱ私のviviの感想は相当ズレていたのか(たぶん色々な意味で)……とちょっとだけ凹む(笑)。あのぅ、まいどまいどまいど髪型のハナシで恐縮なのですが、わたし、長いときはもさもさライオン丸で、短いときは黒沢くん系ストレートが好きなんですね。びびのは、長いのにアッキーだったから中途半端だった。あ、でも、横の髪が長くてほっぺたにかかるのは好きです。妙に幼くなるところが。色は黒も茶もどっちもそれなりの良さが。でも黒でライオン丸は重いか?どうであれ、もさもさぼさぼさばさばさふわふわくしゃくしゃねぐせぐせ、が大好物であることには変わりありませんー。バンダナとハットの次に濡らさんといて!と言いたい(コンでの一部アレンジとしてはアリですけど)。……って、ここまで髪の毛についてだけ饒舌なブログって何なんだろうか。


というわけで、もあー様はいかに(笑)。恋愛関係トーク、自分はそういうの悶々したりしないし(歳のせい、というより、セーラー服時代からそこはどんどんご自由にやっちゃって、でした)むしろリアルなお話だいすき(すみません)。楽しみに読ませていただきます。


雑誌の話以外、ネタがないのは全然録画したものが見られていないからです。雑誌といえば、TV誌でカツ2の新企画の写真みたけど、あの「女性作家たち」って……どなたさんですか?(……まさかわたしのだいきらい(すまん)なケータイ小説系の方々か?)