ちょ!

仕事で週末まるつぶれの日にこういうお知らせぶっこんでこないでくださいじんじん><!卒業おめとうござる!あかにしくんさー、「おれのファンだといろいろあったしこれからもいろいろあるかもしれませんが」「えー!!」「ちゃ!そーゆーいみじゃねって!」・・・そういういみじゃんwww。でもおめでとうござる!


ついこの間、松田翔太も超大手から「活動方針の違い」で移籍したばっかだし(かあちゃんにいちゃんのところだが)、よくある話が何故か大きくなるのは、じゃにが男の子のシュガースイートな愛と笑顔と友情を謳う世にも恐ろしい場所だからですねやはりw。円満な満了なら普通は何も問題なく次のことができるわけですが、さてー。個人事務所とかになるんかな。インディーズになるんかな。これから足ひっぱるような裏事情だの裏報道だの、いっぱい出てくるんだろうなあ。でもDVD出してくれてありがとうおじいちゃん&ワナさん、というのと、ノンコタニシもけんとくんも封印しちゃうのかというのと、となると後輩がこれからじんくんの歌歌えないのかしら寂しいなあというのと、お嫁さんしばらく稼ぎはお願いします><!というのと、じんおた全員が一斉に言ったようにwつぃったかもーん!というのと。


(個人事務所と書いたけど、スポ紙の書き方がおとなしめなので(←麻痺w)でっかいバックついてたりしてw)


サーキットでも演出のはしばしにじゃに育ちDNAを感じたし、じゃにさんへの愛も、事務所への愛も感じたし、きっとあかにしくんもじゃにで育ってよかった、と思っていることと想像します(勝手な想像です)。おじいちゃん、事務所様、本っ当にさんざんな目に合ったけど、あかにしくんのやりたいことをサポートしていただきありがとうございました。


あじゆう!!!と思いつつ、もっと不自由なのかもしらんし、げいのうかいのことはまったくわかりませんが、前向きな責任感とビジョンと具体的な展望を持ってのことだろうと思えるのは、彼がパパだというのも大きいかな。やりたいことを思いっきりやって、今度はレッドカーペッドでキャストのみんなと一緒に写真撮ってもらおうぜ!では!


(あと、返す返す事務所は本当にもったいないことをしたね)


追記>
さっそくついった来たwww!


何と言いますか、昼間はなんか寂しいな〜とも思ってて、それはきっと、あかにしくんを応援するのは事務所いじり込みwwだったからなのかと。いじめられっこを応援してたのに、肝心のいじめっこがいなくなったらつまらん、というか(←合ってるかどうか分からんたとえ)。じゃにーず「なのに」○○、なところが彼の面白み(おもしろがってすまんな)で存在価値(大げさ)だったのが、そのおもしろファクターがいっこ外れちゃったのはつまらんなーとも思ってしまってたのですね。だって、じゃにじゃなくて彼みたいな人はいっぱいいる訳だから。とはいえ、あかにしくん本人にしてみればやりたいことをするのにいちいち事務所の壁を壊したり広げたりしないといけないのは面倒なのが当たり前でwそこ背負ってる姿がたまんないよね〜☆なんてのは、こっちの身勝手ですけんね。


・・とか考えてたのが、なんかついった再開とか諸々スタートしたのですっかり吹き飛んだ。あかにしくんバカだけどバカじゃないから。生き抜く力には自信あるひとだしw。あとは、彼のために金銭的に精神的に投資してくれた事務所の中の心あるひとやワーナーさんのスタッフさんにきちんと義理を通してくれていれば言うことないです。あんな大々的にグローバル契約とかぶちあげた過去があるので。


そして、あそこの後輩君がクラブミュージック的なカッコよさを求めたときにお手本になる人がいなくなるのは意外とダメージなのじゃないかなとも思うが、ガラパゴスでよければそれもまたよし。幸せなアイドルワールドをつくっていってください。・・あーもう少クラ出ることもないのか〜・・夏にNHKホールに立ってたときはもう考えてたのかな〜すっごい楽しそうだったよね〜。これであかにしくんジャニーズに不満だったとかいう風潮になるんだろうけど、このひとほんっとジャニーズ大好きだったもんね。それは今も変わらないと思いますほんとに(推測だけどね。ま、いいじゃん)。