無題。

  • ばんでじ、ようやく買いました。けど、見るのは来週末くらいかな。ナツは腐らないから(おい)いいっか。
  • 気づいたら明日の夜からふじろーっく。決起集会までやってるのに実感なし。ちょっと茫然。
  • そうそう、フジロッカーズは去年のロックばかT君に続き、今年はドレッド男Y君とAKB顔の(笑)きゃわゆい彼女が結婚けってーい!毎年めでたい何か(結婚出産出世受賞等々)が必ず起こり、カンパイの理由には事欠かない素晴らしいチームなのですが、そのめでたさとは常に無縁のワタクシ、やはりおみそ人生まっしぐらだわww。わ〜い。
  • というわけで、レス溜めてしまっていてごめんなさいです。出発までには必ずです。


↑と書いたのですが、ちょっと時間的にレス難しそうです。週末が局内席替え引っ越しなの忘れてた!←もちろん自力。きょう一日で全部段ボールに入れないと……(涙目)。申し訳ありません、もう少しお待ちください。