暑中お見舞い申し上げます。

……で、まだいいんでしたっけ(笑)。暑い暑いといいつつ、夜の風はけっこう涼しくなってきておりますね。


♪なんにもない なんにもない まったくなんにもない♪


という歌がAファンになって以来よく頭の中に浮かぶようになりました(笑)。今にかぎった話じゃないけど、この夏もそのよーですねっ☆!……えと、これ、懐かしの大人気アニメ「はじめ人間ギャートルズ」の歌なのよん。かまやつひろし作曲なのよん。


で、暑いし夏休みだしまぁここんとこ「なんにもない」上にざわざわだし(笑)日参さんも更新されてないところも多いですね。個人的には訪問して新しい記事がないとなんとなーく寂しい気持ちになる(自分は棚上げww)ので……というのもヘンですが、この先、来週まで珍しく毎日更新してみよっかなーと思ったりしてます。ま、こんな辺境が更新しよーがしなかろーが関係ないけど。あと、あかにしくんと関係ないことも多いけど。でも、ようやく週末にバンデジ見る予定です(笑)。バンデジといえば、汐留のWAVEはいまだに大々的に横断幕で宣伝してくれてます。日テレ横のショップならではだね(笑)。毎日横を通ってはナツくんに癒されておるでよー。


なんかジメジメうっとおしいのもヤだし、やりきれない気持ちを共有しあうなら(それも大事なことだと思いますが)他にたくさん素敵なブログさんがありますし。うちはテキトーなかんじで。はい。


ギャートルズの曲のその次のフレーズは、♪うまれた うまれた なにが生まれた 星がひとつ 暗い宇宙にうまれた♪です。ま、焦らなくてもそのうちうまれるよね!←って書いてみたけど、ま、先のことなので何とも〜(こら/笑)。ではまた明日。ビール♪ビール♪ビール♪