無題。

  • 休日なのに朝9時から仕事><。帰りにうにくろ銀座店でうろうろ。もうすっかり秋物なんすね!気温33℃の日にネオレザーのジャケット買った(笑)。
  • ネオレザー、年々素材感が進化してません?あと今年のライダースはデザインも良い。最近髪が伸びてて女の子っぽいものを着てたけど、やっぱハードなほうが自分にはしっくりくる。
  • テレプシコーラ、久々の久々に!!!新刊が出たので、もういちど一部から読み直す。いやぁ改めて凄いわこの重量感とリアリティ……なんだけど、あの山岸センセイ特有の細い線の絵柄が、重さを和らげていて流石だなあと思う。しかし先は長そう(笑)。
  • 6巻の鳥山先生の台詞。「ほっといても作品をつくらずにいられない、バレエでも何でも創作者とはそういうものなんだと思うんだよね。僕達(指導者)はそういった者を発見して、ま……せいぜい手助け……というか、まちがってもそういう者の足を引っ張らないようにするのが精一杯かなあ」
  • あ、バクマンの9巻も読んだよー。面白さが持ち直してきた!次は江古田ちゃんの新刊がたのしみ☆