拍手レス

えと、苗場でトライセラを観たんですよ。うろ覚えだけど、ワダショウが挨拶で「初めてのふじろっくです。ここまでの道のり、長かった。でも、信じたことをやり続けて間違ってなかった」とゆったとき、柄にもなくウルウルきちゃったよねオレ。あれだけワダショウ語りが苦手だったくせに(笑)。朝の出番だし、ガラガラで、かつ女子ばっかだろうと思ってたレッドマーキーのテントが人いきれムンムンで男臭くて(物理的に!)それにも泣いたね。ただのアイドルバンド扱いされてた時代からここまでほんと頑張ったなあ。私自身は、夢はいつか叶う、なんて口当たりの良い言葉は信じないスレたオバだけど(笑)でも誰かが本気で信じればそれって嘘じゃなくなるんだなー。って何言いたいかっていうと……特に何もないんすけど(笑)。しいてゆーなら、何の根拠もないけどwwワタシの見込んだ男はみんな、見込んだだけの結果を出すんだよ最後は!ってことっす(なにその過信ww)。ワダショウ、ハヤシくん、ヨッシー、初フジおめでとう!次はホワイトステージ行っちゃえ!


遅くなりすみませんでした、7月20日以降のレスです。ほんと機を逸してしまってすみません!レス不要との方もいつもありがとうございます。ポチくださる方もありがとうございます。




20日0:02の方>5と1のくだりに共感くださってありがとうございます。「いいんですよ、いやよくないけど……」っていう気持ち、よく分かります〜(笑)。
21日9:49のR……さん>ありがとうございます。そっか、この頃にマヌアルで一息ついたんですよね。それからしばらくたって今またニラニラした空気が蔓延してる気もしますが……うむ(笑)。信じたい気持ちはあるのですが、まったくもって油断できません。ちっ!
21:38のH……さん>ありがとうございます。おっきいこ組には感謝ですよね。還元ですかー。気持ちは常に変わって当たり前で、だからまた何年かたったら、戻ってやりたいな〜&戻してやっか、ってのもアリだと思うんですよ。ま、先のことは分からないですよね(笑)。っていつもユルっぷりすみませーん。
22:03の方>ありがとうございます。仰るとおりですね。きっと問い合わせ殺到したんだろうな(笑)。矛盾ですよね〜、何もコンテンツないのに!っていう。早く見せろよ!ですよね〜。
22日23:45の方>ありがとうございます。音楽を愛してる人の歌を聴きたい、我侭ってのが分からない、○○してる人の意味が分からない……全く同じ気持ちです。みんなに希望があればいいですね。本当に。
23日23:01のK……さん>ありがとうございます。あっまだヴィヴィ買ってなかったww!でもあのモノクロ写真、なんか好きなんですけどね〜(笑)。髭は、ユーがんばんなくていいんだよよしよし、とゆってやりましょう(笑)。
24日0:13の方>ありがとうございます、見て見ぬフリ派です(笑)。あはは、ゆるゆるなくせにちょっと力入っちゃいました(笑)。挙げてくださってるブロガーさんたちは私も愛読させていただいております。2JとAN好きでいらしたんですね。あかにしくんがKAT-TUNにもたらしたものもたくさんあるし、他のメンバーが助けてくれた局面もたくさんあるし。そこはお互い様だと思うし、どちらのファンであれ、両方に感謝する気持ちは持っていたいですね。
6:19の方>ありがとうございます&初めまして。変な時間じゃないですよ!えと、かめなしくんの発言のくだりはそこじゃなかったのですが、ヤマザキさんのブログ、教えてくださってありがとうございます。まぁマスゴミクオリティはね〜、もうアホちゃうか、です。その動画は未見ですが、機会があれば拝見してみたいです。あかにしくんのやりたいことって至極真っ当でシンプルなことなのにね!と思います(笑)。
11:46の方>ありがとうございます。おお進次郎スキー!!ゲゲゲは見てないのでその人知らないんですよ、残念(笑)。くだらないネタでしたが、気分転換に使っていただけたのなら嬉しいです。
21:11の方>ありがとうございます。いや〜段取り、悪いっすねえええええ!!!!!う〜ん、やまぴーやかめなしくんとは違いますよね。あかにしくんは今アレコレやりたいことがたくさんありそうで頼もしいですが、その意欲をサポートできない事務所にはますます不信だけがつのります(笑)。仰るとおり、要望だしつづけるしかないのかもしれません。
27日15:31のAK……さん>ありがとうございます。※いただいて更に一週間ですが、さらに何なんでしょうね、な気分ですね(笑)。ま〜よくもわるくも何が起きるか分かんないしww、私ものんびりゆる〜く待ちたいと思います。
28日14:46のT……さん>ありがとうございます。あ、DVD鑑賞の行動、いっしょですね〜(笑)。6人の関係性については、どんな感じ方も臆測もかまわないんですけど、公共の場で書くなら、臆測でしかないことをふまえてほしい、かなぁ。ほんと、何が正解かわかりませんし、あかにしくんってなんだかんだでLIFE IS GOLDが似合うひとなので、ゆるく見守りたいですね。
3日15:57のL……さん>初めまして&そんな風に言ってくださってありがとうございます。うっわ、アニマロジィって懐かしい(笑)。でもアレ、まつじゅんも同じクジラなんですけど……おかしいな(笑)。万華鏡、ですね確かに(笑)。まだまだ伸びしろを感じますし、未完の大器でいつづけてるところが飽きない理由なのかなあ。そんな大したこと書いてないしテキトーなんですが、よろしければまた遊びにいらしてください。