拍手レス。

  • 汐留WAVEの横断幕がついにバンデジからBECKに変わった><さよならナツたん……!……BECKって公開前にメイキングDVDだけ先にでるんですねえすごいね!
  • こうかいまえ、と打ったら「後悔前」と変換された……相変わらずネガティブなPC。
  • たけるんの相手役は前田あつこなんですね。お〜ちょっと楽しみかも。でもって加瀬さんと戸田ちゃんでケイゾクって!!見る見る見る!10月期も見るものがあってよかった。ドラマくらい見ないと本当に世の中に置いていかれる(泣)。
  • そういえば、大島ゆうこというひとは、大沢あかねの席に座りそうだよね。タレントとして同じ道をたどりそう(勝手な予想)。
  • そうそう、昨日、25歳のK池ちゃんが「平子りさって私より年下……じゃないんですか?」と真顔でゆった。……す・すげえな平子りさ!完璧な戦略勝ち!!!
  • 雑談だらけですみませんです。以下、拍手レスです。前回のエントリに対してのコメント、ありがとうございました。レス不要との方もありがとうございます。



乱暴に意訳してしまった上にちょっと書き方が偉そげかつ中途半端だったのですが、私が拝見したのはゴクン好き(もしくはAアンチ)の方ではなく、ロクンがやっぱりいちばん!という方々でした。6人が最強、6人を大事にしたい!という思い故だからこそ、なるほどなぁ難しいなぁと思ったというか。Aアンチが何を言おうと別に構わないですしね(笑)。……という補足を皆様に。文章って難しいですね。ごめんなさい。


16日21:57の方>ありがとうございます。つらいかどうかは分かりませんし、私はそりゃまずは楽しんでるでしょ!と思います(笑)。あと、つい簡単に「5人」と書いてしまいますが、もちろんそれぞれ考えていることは違うでしょうしね。仰るとおり「変だよ」「不思議」ですね。でも何がえらい人の意見で、何が自分たちの意志なのかも私は分からないので(噂とかもいっさい知りません)裏側を探って彼らの気持ちを推測するのも不要かなと(笑)。今回のあかにしくん含め、見えているものを素直に受け取れればと思います。
17日0:21のG……さん>ありがとうございます。なんだかなぁでしたし、今もそうですね(笑)。ほんと何しても何か言われる人ですwわたしはその「何か言いたくなる」大らかさや脳天気さが大好きなんですけど(笑)。
0:46の方>ありがとうございます。そうですね、どんな道になったとしても結局文句は言われることでしょう。「悪者」とまで言う方はいわゆるアンチやゴクン好き(じんくん不要派)でしょうけど。他担だけどかつんにじんくんがいた方がいい、いてほしい、という思いの方がいちばん複雑なのかなと思います。そういう方の仰る「文句・苦言・注文」は同意できるかは別として、分かるなと思う部分もあるんです。だから難しいです(笑)。
15:48のs……さん>ありがとうございます。というわけでごめんなさい、拝見したところの方が5人派というわけではないんですよ(笑)。ま、ゴクン好きの方も同じ反応かもしれませんが(笑)それが多いか少ないかまでは分かりません、すみません。何せ9割方はAファンブログしか見ていないもので(笑)。でもコンサートのレポを拝見すると、会場にいらした滝沢さんファンの皆様にはあたたかく迎えていただいたようで、よかったなと思います。
18:00の方>ありがとうございます。AファンはAファンで宙ぶらりんにされて心配ごとも多かったですし、だからこれもフラットに見て喜ばしいことだし、それを喜ぶことくらいいーじゃないっすか、という感じでしょうか。そうですね、規制されているものなのかもわかりませんね。あ、でも、ご本人は無視?されてるとかも知らないかもしれないですね〜(笑……いごとかこれ)。
21:22の方>ありがとうございます。5人のファンの方にもいろいろな気持ちの方がいらして、一概に対立軸(っていうのも変だけど)では語れないですけど、対立軸の中で叩く方にはなにゆってんのほっとけよ、と思います(笑)。そうではない方も多いのでちょっと辛いですね。仰るとおり、表向き脳天気でいい奴なところが好きです(笑)。アルバムはもうすぐにでも!と思います。
21:42のL……さん>JINにちは☆ありがとうございます。なるほど、では私は世界ユルルン派(=なるよーになるっしょ派)ということで(笑)。あ〜仰るとおりだ。そうですね、そんな甘い世界じゃないですもんね。チャンス!だと思っているひともいますよね、そう思います。むしろそれでこそ!だと思います。まさに、私も公開しているブログの割に襟を正せているか疑問です。自戒します。
21:49のK……さん>ありがとうございます。そうですね、頭で考えると、おかしい見方だし苦しくなるよね〜と思うんですが、こういうことって理性だけじゃないので辛いなぁと思ったり。ただ、芸能界で長年生きてるいい歳の男たちなんだから、そんなに心配するほど弱くないんじゃない?とは思ってます。