無題。

  • おっと噂のww神宮花火行ってきたぜ〜。といってもスタジアムじゃなくて、観劇部長S氏の事務所が神宮前なので、その屋上から。仕事関係者でごったがえしてましたが、何も視界をさえぎることなく、火薬の匂いが伝わる距離で花火を見れてかんどー☆
  • 数日前(夜も30℃以上)だったら、このごったがえしが耐えられない暑さだった!!ことを思うと超ラッキーだったのかも。周辺とトークしつつ、ビール飲みつつ、快適にまた〜り。
  • 一方、会場ではAの子の名前が入ったチラシが配られていたそうですが、何で??といまんところよく分かってない……そんなことよか(こら)スケジュール出してくんねー?
  • だってきょう英会話のセンセに「なが、次のバケーションはいつだい?」と聞かれてつい「あいむ ぷらんにんぐ おん びじってぃんぐにゅーよく おあ ろさんじぇるす いん おくと〜ば〜 おあ のーべんば」とゆっちゃったんですが(笑)。
  • のーべんばを入れたあたりがちょっと日よってますが(笑)。で、センセにはお〜!のーべんばのNYはもう寒いぜ!と脅されました(笑)。
  • もとい。その屋上で吉田D八カントクと久しぶりに会ってちょっと立ち話〜。お目にかかるのはうん年ぶりだったけど、覚えていてくださってありがたいこってす巨匠。
  • 軽い気持ちで、ブログでお薦めしましたよ素晴らしかったっす、のばら!とゆったら「僕めちゃくちゃブログの感想とか検索するんで、ながさんとこ見てるかも」と真顔で言われてビビった件(笑)。
  • いやさすがにないだろう……と思いたい……><
  • 本当にくだらない話ばかりで申し訳ありません。こんなヨタ話ばかりだとしばらく更新は自粛したほうがいいかもしらん…………