拍手レス。

ずっと萎れてたAスキーには朗報な日曜日ですね。たきざー様コンにじん犬登場&どうやらUTBの番組はまだ続くらしいよ!次回はなんと、ワタクシも大のお気に入りのクリモニらしいよん!……今回最終回だと思ってたから超うれぴー。後で見るの楽しみ。あと、ファンの気持ちを読んで様々な後輩を慮ってくださる(←めったに使わない敬語)たきざー様には感謝しきれないですね。もういろんな先輩すっとばして専務とかなっちゃえばいいと思うの(笑)。


(追記)レポをいくつか拝見したけど、丸くなったという方と痩せてスッキリしたという方とまっぷたつww。見てない間に脳内で再生される「スタンダードなあかにしくん」をどこに置くかの違いなのだろうか。なんであれ、お元気そうでなによりです。


さて、ラタトゥイユにゴーヤはイマイチであった(しょぼぼん)。では拍手レスです。なんと4日から溜めてしまってました、すみません。こんなんですが、コメいただけるととても嬉しく思います。ポチくださる方も含め、本当にありがとうございます。レス不要との方も、いつも楽しく拝見しております!近江牛うまそーです(笑)。




4日9:57の方>初めまして&ありがとうございます。アート?というにはミーハーすぎるし、Aファンブログなのに、余計なものがたくさん載っていて申し訳ないような気もいたします。狂いはない!かなぁ(笑)。自分の中の自信はあるんですが、どーなんでしょう^^。
8日1:33のM……さん>ありがとうございます。鬱陶しいナツですが、Mさんのご尽力ありがとうございます。朗報……早く来るといいですねえ。
11:02の方>ありがとうございます。そうですね、もう事務所にはもやもやしっぱなしですね。私もまずは(?)日生版が観たいです!
10日のMー……さん>ありがとうございます。お米の国の方なんですね!同じ行動をされている方がいらして心強いです(笑)。きょうくらいはいよいよ解禁してみよーかなぁ……でも溜めてるドラマがあるから、そっちに逃げちゃうかな(笑)。あのはにかみはじんじんですよね(笑)。
11日0:06の方>ありがとうございます。心細いのはこっちなんだYO!に笑ってしまいましたー。確かに(笑)。私も正直どーしていいのかねえと思ってましたよ(笑)。
8:12の方>ありがとうございます。たきざー様、ありがたやありがたやですね。革命起こしてほしいですねぇ。ほんと、企業として末期を見ているようでテコ入れが必要な時期だと思いますが、一族経営だと難しいですよね。
9:53の方>ありがとうございます。え……ドライで毒舌ちっくでしょうか……やべ……(笑)。これでも上澄みだけしか書いてないんですが(笑)。こっそり毒舌、私も同感ですよ。でもカツンという集団にはやっぱり情はあるので、彼らなりに納得して道を選んでほしいなぁと思います。これまでのカツンらしさと言われるものから離れてもそれはそれで仕方ない、というか好きでやるならそれでいいかなと思いますし。あかにしくんに関してもそうですね、好きな道を進んでほしいと思いますし、思わなくても彼はそうするんだろうし(笑)。
15:35のs……さん>ありがとうございます。どぞどぞ、叫んでください(笑)。才能とセンス、まさにそうですね。じゃないとこれだけの人が諦め悪くwじんじんゆってるわけないですもんね。知らしめてほしいです。
12日0:53のH……さん>ありがとうございます。こちらこそその節はm(_ _)m。無事なようでよかったです(笑)。農協!ウケました。……そういえばドラえもんでしたね!わ〜懐かしい(苦笑)。私本来飽きっぽいB型なんですが、長いですなぁ(笑)。……え、踊り意外ですか(笑)?
1:23の方>ありがとうございます。え、蹴り入ってました?私、姿勢を正しただけだと思ってた(笑)。姿勢なんてマジでどーでもいいんですが、日本人怖いからなっ(笑)。
18:02のR……さん>ありがとうございます。ファンの中のプロフェッショナル(笑)確かに〜。ほんと気持ち悪いですね。ちなみに私、いまから当てつけのよーにあかにしくんの名前でファンクラブ入ってやろうかなと思ってたり(笑)。この先もユージェイみたいですし。
18:08のT……さん>ありがとうございます。仰るとおりですね。今は俳優畑でも音楽畑でもライバルがたくさんいますから、安穏としてちゃだめだろと思うんですが。確かにゆーまくんはあかにしくんで釣れたのかも(笑)。じゅにあの子供たちにも人気があるし、他に対抗する人材やじゃにーずの幅という意味でも大事にしたほうがいいひとだと思いますよね。表現者のくだりも同感ですが、いまのTVには過不足ない如才ないものがハマリがいいと思うので、その意味では皆様立派かと。
23:39の方>ありがとうございます。可哀想で一体化……と略すとちょっと乱暴かもしれないですが(笑)。コンでも最後以外はいつもの彼らだったし、5人がというよりこちら側の空気のほうが苦手なのかな……(申し訳ないです)。ま、私もカツンさんには「うっせーついてこい!」であってほしいけど、それも私のエゴですから(笑)。ごめんねついてきて、に理解ある方が大多数だと思います。
13日1:26のK……さん>ありがとうございます。静観派その2です(笑)。まーいまだすべてが中途半端なのが何とも……ですが、きょうたきざー様のコンサートに出演されたそうなので、少しガス抜きにはなったでしょうか。ツアーの発表はそろそろしてほしいんですが(秋のヨテイをたてたいなり!w)。あ、私もいい歳して子供ですので、同じで〜す(笑)。
6:52の方>ありがとうございます。そうですねえ、ダメなんです。私も早くアルバムを聴きたいです。もう古いのから数えたら二枚組いけるくらい曲あんじゃね(笑)!ですし(笑)。
18:45のA……さん>ありがとうございます。くだらない更新ばかりですみません……。娘さんの周囲はそうなんですね。よかった(笑)。納得してもらえるような音源がないってのはホントにむかつきますね。ったく(笑)。本人にはまったく不安はないのに、ですよね〜。うむー……って、私も文句言う資格ない(笑)。