無題。

  • 毎日更新する予定が、昨日は例のボトルネッカー氏が夏休みに入ったこともあり、ストレス軽減〜飲むぜ!〜飲んだ〜!で爆睡でした^^
  • ネタがないというのもあるけど(笑)。
  • きょうはようやくお盆っぽく暇になったので(笑)仕事さぼってトイストーリー観ようかなと思う、けど、これ3Dじゃなくていいのに、都心部どこも3Dなんですね。うむむー。
  • 拍手レスも今晩には!
  • (追記)帰ってたまたまつけたらやってたので20世紀少年を観てしまったー。おぉ原作のあの場面がこのように!と懐かしみつつ、思ってた以上にずさんなww物語展開でびつくり。公開時、これは原作知らないひとが観て面白かったんでしょうか……。しかしキャストが異様に豪華やな(笑)。行きがかり上来週も観ないと(笑)。マンガにいちばん似てたのは竹内都子だったと思いますww。あと万城目さんにウケた。
  • トイストーリーは期待以上の素晴らしい完成度!一瞬一瞬がどれだけエンターテイメントになるかをつきつめ続けた2時間。そりゃ10年かかるって。もうエンドロールまで素晴らしすぎる……笑った。泣いた。
  • 本当にごめんなさい、20世紀に時間と気をとられてしまったwのでレスは週末にさせてください、おやすみなさい!