無題。

  • 木皿さん新作、ものごっつ期待してたんですよ〜。主演たけるんなんだ(出て来た頃、K似と噂だった気が)……ww(てんてんの中味についてはご想像にお任せします)。BECKの公開も重なるし、本格的にブレイク必至ですなたけるん。あみゅーずの手腕ってすげぇわ、いろいろ。
  • さて、仕事で久しぶりに短い音楽をつくるためにスタジオに行ってたんですが(何でも屋と呼んでね!)シロートの耳(オレ)には分からないレベルの上下とか、音色の細かい差とか、プロって髪の毛一本?までホントに楽しそうに時間をかけてこだわりますよね。
  • で、思ったんだけど、あかにしくんって耳いいじゃん。だから、音プロさんと同じ感覚で音作りを楽しめるし、楽しみたくなっちゃう人なんだろーなと。前にどこで妥協したらいいか分からなくなると言ってたけど、逆にそこまで細かい差が分かっちゃうというのも才能のひとつですよね。
  • バンデジ、本編を見直しました!ナツはあかにしくんの素のように見えて、全然違うというのを何故かひしひしと感じる。その中で重なって見える数少ない場面が元気を車の中で弾き語りするとこ。あの照れ笑いはあかにしくんだな(笑)ピン合ってないけどな(笑)。
  • 実は劇場の時から泣いてたシーンだった。今回も泣いた。
  • 好きなのは病院のシーンなんだよね!ナツくんの顔がいちいちきゃわすぎて☆
  • シーン66はお気に入りというのとは違うが、このひとの芝居が好きだなーというのを再確認する場面。
  • 今でも、歌踊り芝居、いっこしか選べないならどれ?と言われれば芝居!と答える珍しいAスキーだもん☆
  • ちなみに次は踊りかもしれない……ってそんなAスキーいるんでしょうか(笑)。ま、いいか。
  • 特典映像のほうは見るのが惜しいので寝かせてます(笑)。配給乏しいからwwだましだまし食っていかないとしゃーないんで。