無題。

  • お盆、なんですよね???そうですよね????いや、自分も墓参り行ったけどー。なんでこんなに働いてるんだろう(遠い目)……。
  • 残業しても休日出勤しても給料増えるわけじゃないんだよね今。事実上の年俸制だから。
  • あっきらかに「仕事の多い人間は年俸制に移行させよ」というお上の陰謀が働いてるとしか……。
  • ということで、1年1度のお楽しみ・かんこんきんしあたーもトラブル勃発で行けず……これで私の夏は終わった><。
  • バンデジの「もひとつ条件……条件いーや!」のくだりって、あかにしくんのアドリブですか?ちょっとソレ臭い。「ハイオク満腹で」はアドリブだと確信できるが(笑)。
  • さて、会報話、呆れるを通りこして失笑(すみません)。この企業はシロート集団なのか。絶望的な人材難なのか。やっぱ株式会社にしてくれないかな。で、オタが株主総会で吠えまくってくれないかな(笑)。
  • いまごろ、韓国公演のレポを読む。一体感というのは排他的の裏返し。もしカツンもファンも目に見える一体感を求めているのだとしても、それは長い目で見てリスキーなのでは、という大人の視点を持つスタッフがいることを望みます。「これから」のグループなんだし。
  • いまごろ、UTB8.7のぶんを見る。Tispy Loveって思いついちゃったwタイトルがセンスいいですね。新曲3曲、順位がつけられないくらいどれも好きだな。というかちゃんとフルで聴きたいな、という気持ち。
  • リラックスした立て膝がきゃわー。でも日本だったら何様PTA様にご意見されまくりそーwww。