拍手レス(日付詐称)

天然酵母のパンだが」というニュースのナレーションを「天然酵母のパンダが」と聞いてしまい、背を向けてたTVを振り返ってしまったAスキーですwwども。休みますといいつつ、コメントを溜めてしまって申し訳ないので><。18日以降にいただいたものです。レス不要との方もありがとうございます。……ではまた9月に。




18日15:11のs……さん>ありがとうございます。そうですねえ、確かにリスタートのほうが大変なところも多いかもしれません。でも、ま、5人も1人もなんとかなんとでもなるっしょ、って私なんかは楽観的に思うんですが。皆様の気持ちもさまざまなので、なかなか難しいですね(笑)。
19日22:57の方>そう言ってくださって、ありがとうございます。しばらく更新なくなりますが、お許しください。
20日の0:52のM……さん>ありがとうございます。おぉべがすとろす(笑)。さすがにしびれ切らしてますよね。毎日更新はお任せします(笑)なーんて。毎日って大変ですよね。ごめんなさい!
7:42のL……さん>じんばんは&ありがとうございます。ほうほう、表記ってけっこう大事なんですねえ(笑)。わたしは使い勝手がよいほうでいいじゃん、くらいの相変わらずなユルい反応でした(えへ)。ジャケの表記とかだって結局デザイン上英語でしょうし。じん、というシンプルな響き自体が魅力なので、表記はどっちでも(byナツ)。あ、ひらがなの字面は好きですけどね(笑)。お、NY派なんですね!その日がいつなのか、そもそもあるのかないのか(おい)早く知りたいものですね。……氷山もなにも、いやここ僻地なんで、はい(笑)。
13:54のK……さん>そう言ってくださってありがとうございます。でも興味外の話も多いと思います、スミマセンです。わたしも共感できませんし、それぞれすきにすればいいと思ってますよ〜。あ、そういえば「自然に」うえだくんがじんくんの名前を出したとか。それであんなに喜ばれるっていう状態がやっぱりおかしいですよね(笑)。
21日23:55のS……さん>はじめまして&そう言ってくださって、ありがとうございます。自粛うんぬんでなくて物理的にちょっと難しくて更新できずにほんとにすみません。また更新した際には読んでいただけますと、とても嬉しいです。
23日11:19のT……さん>ありがとうございます。みなさん色々と楽しまれてますよね(笑)。わたしも例の韓国Gのイベント行ってきましたよww!女子が多くて面白かったです。そうそう、気分はらくちんです、けど、口出しするひとは別れた男だろうがw何にでも難癖つけますからねーあっはっは。しかし早く自由にするならしてほしいものです。CDTVってそうなんですか?ぜんぜん知らなかったわー。というかそうする意味が分からない(笑)。あかにしくんの今後については、わたしもそう思います。