ども。

さあて9月です。ハードを整えるのに何でこんなに時間がかかるのかぷんぷん!だったけども(うだうだ期間が長すぎるし、何故かつんのツアーを終えなくてはじんくんが動けないのかもよくわからない)ようやく住み分けがはっきりしたようですね。


8月下旬からは毎度毎度♪どーでもいいですよ♪と歌うだいたひかる(懐)が頭の中を飛び回ってました(笑)。表記が英語だろうが日本語だろうが、どこに出没しようがしなかろうが、いまさら正式発表や会見があろうがなかろうが(ないんだろうが)、正直どーでもいい(笑)。くらいの距離感です、ごめんなさいです。次行こう次。いつまでも踊り場に立っててもさあ!な気分です。ごめんなさいです。てめ、ごめんなさいと言えば何書いてもいいと思ってるんだろ!と怒られそうです。ごめんなさいです。


あ、コンビナート発言は面白かった。いや、それでこそかつんだわ〜!と思って。羨ましいぞ!いいじゃないですかコンビナート☆!……って他人事っぽくてすみません。力任せにおバカちゃんなことをやり続けるのがかつんだよね〜!という「旧態依然かつんイメージ」を未だ引きずるわたしには、むしろぴったり来たなぁ……。けれんに走るといつかは息詰まるけど、でもとことんそこを極めるのもかっこいいと思います、はい。かめなしくんとか素直に好きだと思うし、そういう試み。


一方のジナカニシ君は、けれんにあまり興味のないひとだけど(方向性の違いって何よ!とよく言われるけど、音楽性や活動の指向性というより、けれん味への興味もしくはモチベーションの差では。私はそう思う)それはそれでシンプルになんかやってほしいですね。シンプルに。シ・ン・プ・ル・に!俺はシンプルなことしか望まない。ハードの次はソフト。ソフトがない限り「次」が始まったとは思いませんし、浮かれることもありません。んじゃ!


以下は自分語りのおまけです。




自分で自分をほほぉと思ったのは、ネバアゲのPV話。見てぇ〜〜〜〜!見せろやごら!


では、なくて(笑)。


正直「へ〜そうなんだ」としか思わず。神映像は見ようと思えばライブでたくさん残ってるし、いまさら♪どーでもいいで……(もちろんネバアゲは今でもカツンの中で1.2を争う名曲だと思っております)。それくらい、自分、終わったことや起きてしまったことに興味がないんだな〜と(笑)。今と先にしか興味なし。人生全般、そんな刹那主義だけでw生きてきたアラフォーのブログですが、もしよろしければこの先もよろしくお願いいたします。